ネイルをマスターしたいのにあきらめていた人必見!
少ないお金でネイルを自宅でマスター!!
あなたのネイル技術が飛躍的にUP!!

→→ これであなたもネイリスト! ←←

ジェルネイル自宅関連記事2



2月のスケジュールです。

ネイルの方もお客様についてやる事も増えてきました。自宅の方でも少し施術が出来るように準備も出来てきました。なんか、日々頭の中はネイルの事だらけになってしまい、ちょっとお疲れ気味。さて、2月のスケジュールはこちらから↓



松下美智子のネイルアーティスト養成講座

世界のトップネイルアーティストが監修・指導!おしゃれなネイルアートからプロのスキルまで収入に直結する技能を短期習得!あなたのセンスを生かせるネイルアーティスト!ライフスタイルに合わせ、多様な働き方ができるネイルアーティストは、今、最も注目されている仕事です。アートチップを販売したり、自宅サロンを開業 ...



〔恋愛占い 〕脱毛クリームの効果脱毛浅見れいな〔脱毛クリ ...倖田來未

倖田來未、BoA、大塚愛、鈴木亜美、東方神起、misono、AAA、高杉さと美、DRMといった各ビッグアーティスト作品で使用したネイルの数々(浜崎あゆみ:NailGallery)や鈴木亜美の自筆デザイン画など それか 倖田來未 芸能活動を自粛 自宅謹慎 ラジオ番組代役 鈴木亜美 この日はFMラジオ ...



ジェルネイルキットはたくさんあります

ジェルネイルを自宅でするのに必要になるのがUVライト。これがなければネイルが固まりません。不思議だよね、光に当てればネイルが出来てしまうって初めては感激したものでした~♪どんなに安くても固まり方に差はないので安いものからスタートした方がいいですよ。十分使えますから。私が買ったのは当時はね、まだ種類も ...



大乱闘スマッシュブラザーズ

ネイル デザイン..歴代ホラーゲームTOP10 ...ゲームTOP10 人気 ゲーム 関連のニュース 検索エンジンに優しいデザインの基本--『検索エンジン最適化の初心者ガイド』改訂版#4 で ...角質ケアまで、自宅で簡単にできちゃう「ビューティ☆ネイルケア」。... - 太鼓の感想 『大乱闘スマッ ...







*ランチtime *

ネイル終わってからゆき姉ん家寄ってゆき姉誘い14時位に雑誌見てランチ食べに行って来た。普通の喫茶店みたいな雑居した店内だったけどかなりの量で満足した料金は1200円選べるmenuです。お洒落ぢゃね〜なんて言っちゃいながら…ランチtimeなんて〜(笑)セレ...



やがて空に溶けてく[糖尿病]

チョコレートは、義父と旦那にあげる予定でしたが、 義父は糖尿病なので、やっぱりあげちゃダメということになり、 義父にあげる予定だったものを旦那に。(ヘフティ:5個入り) 旦那にあげる予定だったものをたまたま家に来た実父に。ネイル オルビス 化粧 品「ダイエット」[ オーラルケア 新着人気ブログ仁丹 ...



号泣しちゃった・・・・

昨日久々にいっぱい泣きました。。。 おかげで今日ゎ目がパンパン。。。長くダラダラ書きそぉーなのでお忙しい方ゎスルーして下さい!!昨日、また体験&面接に行く予定でしたが、ダルイのもあってブチりました。で、ネイルしてもらいました☆その後彼が来ました。。。  いつも、“おっきくなったねぇ?”とか“ぶーちゃ ...



二零零八年二月二十日 星期三 *国民的スターの急逝*

以前、街の大きなポスター看板(確か「選挙にちゃんと行ってね!」みたいな内容の広告だったと思います)に出ていて、こちらのブログでも一度取り上げたことがあったかと思いますが、香港(というよりも中華圏全体)では誰もが知っている有名タレント、肥姐(フェイジェ)こと沈殿霞(リディア・サム)女史が癌の為、昨日お ...



観葉植物(*´ェ`*)

? ? 久しぶりに、観葉植物見に行きましたw(*´ェ`*)…? ? トコトコ歩いて色々みて、いいなぁ。と思ったのが、 ? 3鉢ありました ? 植物の名前忘れてしまったw ? 右にある石は、こうちゃんが「四万十川」で、 ? ひろって帰ったコレクションです。 ? なかなか、 ...



《ペットショップ》KinKiコンサート コンサート

格安航空券 ・出張でポイントを貯めよう ■ 楽天ゴルフ ・ゴルフ場予約/オンラインコンペ トピックス ■ ベストペットショップ! ■ お買い得!電子辞書 ■ 激安!送料10円SALE ■ 中村さんのモノ語り ■ 結婚相手を探すなら ■ ネイルのスキルを寒い冬のバカ! ごはんを食べなくて低血糖→危篤で ...



フリーソフト ボンバーマンオンライン 攻略 ゼルダの伝説 攻略

弁護士 カメラ リズム ブロード 家 コスメ 就職 売上 ネイル アクション ニオイ 小遣い 料金 DREAMPAT 独立 即日 入門 電子 競馬 無 食品 学習 皿 白髪 邦画 アリコ 遠隔 メガネ 高い ライブチャット 製品 京 ゲーム レディ フォレスト 事務所 不要 島 一括 急須 竹 新 ...



トロワ的ネイル。。。

『[:ラブ:]シンプルで品があって可愛くて綺麗[:ラブ:]』[:家:]トロワのお客様のお好みは欲張りな引き算の美学なのです。[:ニコニコ:]お爪ばっかり頑張るのではなく、日常に溶け込むネイルをさらりとつける感じでしょうか。。。[:グッド:]セピアにソーダみたいな...



ネイルケアーシェイパー

家にいながらサロン気分♪5つのアタッチメントで美しいネイルを!通常は別売り品のネイルドライヤーもセットでご紹介しちゃいます。硬くなったかかと部分の角質も、みるみるうちにキレイに☆ ネイルケアーシェイパー販売価格¥3,500(1)グラインドコーンは厚い爪やデコボコの表面を滑らかに。(2)エメリーコー ...



ネイルケアーシェイパー

家にいながらサロン気分♪5つのアタッチメントで美しいネイルを!通常は別売り品のネイルドライヤーもセットでご紹介しちゃいます。硬くなったかかと部分の角質も、みるみるうちにキレイに☆ ネイルケアーシェイパー販売価格¥3,500(1)グラインドコーンは厚い爪...





    ・・・続きを読む
posted by ジェルネイル自宅
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。